Link

    

矢野口駅前 キラキラフェスタ

2012.12.10 Monday

0
    今朝起きたら外気温が氷点下3度でした。。。

    こんにちは晴れ

    12月8日(土)に矢野口駅前のキラキラフェスタという
    イルミネーションイベント
    がありました。
    駅前の木を電飾するんです。普段は何の変哲もない只の木がパァット、駅前を彩ります。


    当院も協賛しました。


    流れは市長の挨拶から始まり

    幼稚園生や稲城市のよさこいチームが躍って


    トリのING48(稲城のご当地アイドル)が躍った後にイルミネーション点灯。

    いやーかわいかったですkyu

    右から稲城なしのすけ、選挙マスコットのめいすいくん、ユーリー。

    ING48のブログは
    ING48 うさぎと検索すると見れます。

    昨年よりもキレイに光ってましたw

    関連する記事
    コメント
    ING48です★
    お写真載せて頂きありがとうございます!
    とってもうれしいです(*≧∀≦)
    ご当地アイドルとは大変恐縮ですが、
    これからも頑張って活動していきます!
    またどこかでお会いできたら嬉しいですo(≧ω≦)o

    どうもありがとうございました☆
    • by ING48
    • 2012/12/11 12:23 AM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL