Link

    

〜郷土愛〜 in FC Tokyo

2016.09.22 Thursday

0

    9月17日(土)に味スタであったFC東京vs浦和レッズの試合を観てきました!

    患者さんである東京サポーターのUさんに「ぜひ、サポーターの皆さんと応援をしたい!」

    というお願いをして、今回のことが実現できました。

    関係者の方々、感謝申し上げます。

     

     

    当日は仕事だった為、席の確保はKnさんが担当!

    朝の8時から並んだみたい(感謝きらきら

     

    いざ現地に着いてみるとスタジアムのサポーターは

    ホームの、アウェイの赤に染まっていて双方の気持ちの昂ぶりを肌に感じてました。

     

    実は浦和戦を観るのは今回が初めてで、あんなにアウェイ側がほぼ満席になっているのには驚いたw

    その分、チーム愛があるんだよね。

     

    もちろん、東京はそれ以上のがある!

     

    Uさんのサポーター仲間さん達と軽く自己紹介を済ませ、乾杯を始めたところから試合開始。

    始まる前にこんな写真を撮らせていただきました^^

     

     

    ドロンパくんの被り物?がめっちゃカワイイ 

    それを被ってるKさんとCさんも

    可愛かった(*´ω`*)ハァハァ

     

    試合結果は1−3で負けちゃったけれど1度だけ『わっしょいコール』もできたし良かった!(良くはないけどw

    ※わっしょいコールとは点を入れたらわっしょいコールをするんです。(そのまんま・・・

     

    FC東京チャント特集

     

     

    終わった後の記念撮影

     

    左手前からOさん親子、Uさん、Mさん、Knさん

    右奥から韓流スターさん、Iさん、Kさん、Cさん、俺

     

    この後はメンバーの方の家にお邪魔して反省会をペコちゃん

    その時の写真がこちら

     

     

     

    めっちゃ楽しかった!

    初対面でこんだけ打ち解けるのはヤバイw

    試合を観るだけじゃなくて、同じチームを応援するからこそ友情や絆が生まれるんだろうね☆

     

    次回は10月5日(水)に味スタでYBCルヴァンカップの準決勝!!

     

    対戦チームはまたもや赤のチーム。

    カップ戦では負け無しだそうで大丈夫、勝てる!

     

    メンバーさんの家で地域密着型のチームっていいよねっていう話になって

    東京を応援するってことは郷土愛なんじゃないかと熱くUさんが語ってくれました。

    その時の郷土愛への熱き気持ちを体現したものがこれです!

     

     

     

     

     

    最後にもう一度

     

    郷 土 愛moe

     

     

    次回もよろしくお願いします。

     

    郷土愛を広めていきましょう(・∀・)

     

     

     

    あさひ鍼灸整骨院のHPはこちら→http://www.yanokuchi-asahiseikotsuin.com/

     

     

     

     

     

     

     

     

    関連する記事
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL