Link

    

よさこいとペアテラス

2016.07.28 Thursday

0

    7月30日(土)は立川と隅田川の花火大会です!

    行く相手がほしいと日々願っていますw

    ご応募お待ちしておりますww

     

     

    こんばんは!

    23日に稲城長沼駅のペアテラスであったビアテラス(ビール祭り)へ行ってきました!

    もちろん飲みましたよw

     

    会場は駅の高架下で家族連れや出来上がってる人がワイワイガヤガヤと楽しそう(・∀・)

     

     

    こんなに人が集まるんだなぁと矢野口もこんなイベントを催したら

    いいのになぁと思います。

     

    空き地の方で移動屋台がでてました

    稲城の洋食屋さんや豆腐屋さんがでてましたね

     

     

    ジャズとボサノバのミニライブも行われており、ゆったりした中でのビール祭りでしたよ〜

     

     

    話題は変わって

     

    当院に来られているIさんは『よさこい』をやってます。

    墨田区に拠点をおいてるVOGUE-Revival-というチームに所属しており、

    そのチームが第10回よさこい祭り光が丘に参加して、第4位 光が丘IMA賞を頂いたそうです!

     

    その踊りがこちら!

     

     

    女性メインの華やかな踊りですね!

    Iさんはどこにいるんだ?

    ちなみに僕は元踊り子です。観てて思ったけど、また踊りたいという気持ちが

    ふつふつと湧き上がりつつある(*´∀`*)//

    入ろうかな・・・

     

    今回、Iさんは祭りが終わった翌日にメンテナンスで来られたのですが、僕自身やってたこともあって真面目によさこい関連の仕事をしたいと思っております。

    それが踊り子なのかサポートなのか解りませんが、より多くの人に『よさこい』を知ってもらうために活動をしていきたい。

     

    当院のHP→http://www.yanokuchi-asahiseikotsuin.com/

    コメント
    先生、ありがとうございます!
    一番右にいますよー
    • by I san
    • 2016/07/29 11:05 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL