Link

    

子供の集中力UPに

2010.07.23 Friday

0

    ども^^

    矢野口にある、あさひ鍼灸整骨院のスタッフFです。

    今日は子供向けの治療についての紹介です。

    家で子供が食事したあと、すぐに横になったり
    机につかないで勉強しない、または集中できないといったことはないでしょうか?


    当院では体型によって崩れた姿勢を矯正し、正しい姿勢にさせ
    机に長時間つくことができ、集中力が向上し、成績向上が期待できます。

    要するに全身のバランスが整えられると、血流が良くなり、神経やホルモンバランスが整えられていきます。それで机につくことができるのです。

    夏休みを利用して、お子様に治療を受けさせてみませんか?

    コメント
    今日はお世話になりました。やっとこのページを発見しました。
    私は34歳ですが、そちらで施術してもらったおかげで
    たしかに仕事の集中力が上がりました。

    今後ともよろしくお願いします。
    • by いつも飛び込みの男
    • 2010/07/30 2:11 AM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL