Link

    

水泳

2014.12.06 Saturday

0
    こんばんは!

    あさひ鍼灸整骨院です。

    今日は患者さんの体験談を・・・

    イトマンスイミングスクールに通う小学3年生のJ君(仮名)は

    股関節が痛くなって来院。

    大会が近いので福田式均整法を受け、状態が良くなり

    試合に出場。

    その試合は地区大会で結果は優勝。

    それから、関東大会の前日にも来院し、優勝を飾っています。

    地区大会・関東大会を経て全国大会にも出場しています。

    福田式均整法ではスポーツをする方にとって、より最適な

    パフォーマンスができる体型
    を提供しています。

    一度、体験してみませんか?

     

    きれいな姿勢を目指して

    2014.11.06 Thursday

    0
      こんばんはっ!


      この間、来院した患者さんがこんなことを言ってました。


      よく周りから 

      ” あなたの姿勢はまっすぐできれいね ” 


      と言われるそうです。


      しかも、本人は自覚がないみたい(笑)


      何かやってるの?と聞かれるそうですが、

      思い当たる節は当院での均整治療らしく


      聞いた人には答えないで、胸にしまってるとか・・・w


      もう、宣伝してよーと思う今日この頃ですw(おい!

      子供向けの治療

      2011.08.01 Monday

      0
         こんにちは!

        学生は夏休みに入りましたね〜

        パッとしない天気が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
        やっとビールがおいしい季節になって毎日、焼酎を飲んでます。(ぉぃ

        焼酎は体を冷やすので暑い日にはオススメです

        なかでも芋焼酎の「木挽」はうまい

        あ!話が大きく脱線しましたね

        焼酎の話は後日語ります!w




        今回は幼稚園生の体験談です

        以前、紹介したS君の友達が来院してくれました。




        Kちゃん




        J君とS君の2ショット

        お二人とも整骨院を気に入ってくれたみたいで
        来院すると元気になるみたい


        子供から大人まで幅広い年齢層を治療しています。

        夏休みを利用して来院してみませんか



        患者さんの声

        2011.06.18 Saturday

        0

          こんばんは!

          あさひ鍼灸整骨院です。

          今回もお子さんの治療の体験談です。



          近くのクラブチームでサッカーをH君(小学5年生)と



          体操をやってるMさん(小学5年生)



          お二人ともご近所同士なんです

          H君はサッカーで
          Mちゃんは体操で跳び箱をやってる際に腰を痛めて来院。

          痛い痛いといって、来院したらどこも痛くないというHくん。
          来院すると安心するんでしょうね



          お子さんの治療

          2011.05.09 Monday

          0
            こんにちは!
             
            まだ5月なのに夏さながらの気温になってきましたね
            今後の気温が心配です・・・

            今日もお子さんの治療むけの紹介です。



            K君(1歳8ヶ月)

            K君は首・腕・足にアトピーがあり、アトピーはアレルギー体質からくるものなのでどうにか治療できな
            いかということで骨盤矯正を施しました。すると徐々にではありますが改善され、今では足だけを残しあとは良くなりました。


            最近、口コミを中心に子供の患者さんが増えています。
            都内はもちろん川崎市、藤沢市から来院してる方もいます。

            患者さんの声(本人写真つき)

            2011.04.23 Saturday

            0
              温かい気温ですね!

              こんにちは!

              今日は患者さんの体験談をご紹介します




              週1で藤沢市から通院してるOさん一家

              写真左のNちゃん(小学6年生)と右のSちゃん(小学1年生)

              Nちゃんの症状はアレルギー体質(花粉症)と喘息
              勉強の集中力UPで来院し

              Sちゃんはバレエを習ってるため膝や腰が痛くなるとのこと。

              実はNちゃんは極度の花粉症でこの季節は薬とマスクを2枚〜3枚重ねて
              すごい苦しい思いをしてたそうです。ですが通院してるうちに徐々にではありますが花粉症の症状が緩和していき

              今ではマスクなしで登校が可能に

              このことは本人もですがお母さんも喜んでいました。

              集中力UPは骨盤調整をしていき、いい方向にもっていくと治療が終わったあとには体が楽になりその分、机に向かうことができるのです。
              体が調子悪い状態で机に座るとソワソワして集中することができません。
              喘息も体型からから来てることが多いので、骨盤調整を行うと次第に楽なっていきます。

              Sちゃんは動いてるので外傷が多く、骨盤調整とテーピングで治療を行っています。

              外傷も体型を整えていくと早く完治するのです。

              患者さんの声(本人写真つき)

              2011.03.03 Thursday

              0

                こんにちは!

                スタッフFです。

                今日は患者さんの体験談のお話です。

                子供向けの治療も行ってるので現在、5歳の幼稚園生が来院してます。





                5歳の幼稚園生のMさん(以後Mさんと略称)は最初、風邪に伴う咳の治療で来院。

                2・3回の治療で機能が回復し、病院で処方された薬も飲まなくていい状態が続き
                現在は持病の中耳炎の治療を行っています。

                最近では整骨院を気に入ってるみたいで、ベッドの上に寝るとそのまますやすやと眠っています。

                他にも一番下で1歳半の男の子〜上では小学5年生と様々な歳のお子さんを診ています。
                なにかお困りでしたら当院にご相談ください!

                患者さんの声

                2010.11.04 Thursday

                0
                   こんばんは!

                  あさひ鍼灸整骨院(東京都稲城市矢野口)のスタッフFです。

                  今日は患者さんの声(許可済み)を載せます。

                  66歳女性のSさんは7年間毎日、睡眠導入剤を飲んで寝てました。

                  それが当院に通院するようになって、ピタっと薬も飲まなくても寝れるようになったということです。
                  まだ3-4回ぐらいしか通院してません。

                  ---------------------------------------------------------------------------------------------------
                  当院では骨盤矯正(仙骨・股関節)を中心として
                  胸椎・頸椎のバランスをとり、スポーツ障害、手のしびれ
                  めまい、四十肩、五十肩、ギックリ腰、膝,股関節の痛みをとる治療を行っています。

                  30年の実績をもつ院長があなたの身体の不調を改善します!

                  治療について3

                  2010.07.31 Saturday

                  0

                    ------------Yさんの体験談(了解済み+本人直打ち)----------------------
                    あさひ鍼灸整骨院で、福田先生に治療してもらい10カ月になりますが、1回30分の「骨格矯正
                    骨盤矯正」を週1回のペースで施術してもらい、劇的な「治療効果」を得ています。

                    例えば・・・・・・
                    ☆3年間以上悩まされていた、「偏頭痛」・「肩こり・目の疲れ」・「腰痛」が

                    劇的に軽減

                    また、「良く眠れる」・「便秘が軽くなるなど、福田先生に症状を相談してみると、それに合わせた治療を施してもらえますよ!
                    特に、骨盤を矯正し体内循環を良くする事で、「リラックス」出来ます!

                    とにかく、『たった1回30分矯正』しただけでも、

                    肩こりや目の疲れの軽減効果を体感
                    出来ます!


                    福田先生は、まさに、北斗の拳に出てきた『トキ』のような方ですよ!
                    しかも、最初の15分の治療は健康保険が適用できますので、治療代も¥2000程度で可能です。

                    ストレスの多い現代社会生活において、体調管理はとても大事です。
                    充実した人生を送るためにも、身体のメンテナンスをして、『良い自分づくり』
                    を是非お勧めいたします!


                    ----------------------------------------------------------------------------------------------------

                    30年の実績ある先生が、あなたの身体を改善します。

                    お問い合わせは電話かコメントにてお願いします。

                    治療のこと

                    2010.07.16 Friday

                    0
                       こんばんは!

                      あさひ鍼灸整骨院のスタッフFです。

                      今まで雑談ばっかりだったので、今回は治療について書こうと思います。


                      うちの整骨院では、患者さんの 体型 をみて骨盤調整をし、それに伴い

                      頸椎・胸椎の矯正をし、本来の体型にして

                      自己の自然治癒力を高め、健康にしていき

                      それに伴って、関節・神経も調整でき、痛みや痺れがとれます。

                      人間とは本来、自然治癒力を持ってます。
                      それを私たちは、骨格調整でより自然治癒力を高めるようにしてます。

                      整骨院なので保険はもちろんのこと
                      スポーツ外傷や急性腰痛、膝の痛み、ねんざも診れます。


                      -----患者さんの声(許可済)-----

                      いつもこちらの整骨院でお世話になってます。。

                      『整骨院』と聞くと少し痛そう、、とか一人じゃ行きづらい ・・とか
                      感じるかもしれませんが、全然そんな事ありません^^
                      リラックスした雰囲気で、女性が一人でも気楽に入れると思います。

                      身体のコリや疲れがとれるだけではなくて、
                      体の中の余分な悪いものまで取ってもらえる感じがするので
                      治療をしてもらった後は、熟睡後のようなスッキリ感があります。
                      (実際に、よく爆睡してしまいます*▽*)
                      少しでも興味のある方や、心身ともにリフレッシュしたい
                      という方は是非是非 オススメいたします〜。

                      モ(26才・女性)でした〜
                      -------------------------------------------------------------------------------


                      何か身体のことで質問がありましたら、コメントか電話でお問い合わせください。
                      1